世界★★少年倶楽部☆☆Ver.7.0

アメブロ http://ameblo.jp/wongkong76667/ では書けない事、面白い!美味い!!カッコいい!!!などと思ったモノをじっくり描いていきますヨ。

ギャングキング 別冊マガジン10月号 感想、考察など

【他記事】
10月号(←リンク)
11月号(←リンク)
12月号(←リンク)
新年1月号(←リンク)
2月号(←リンク)
3月号休載
4月号(←リンク)
5月号(←リンク)
6月号(←リンク)
7月号(←リンク)
8月号(←リンク)
9月号(←リンク)

↑ ↑無料のカンタン手続き入口☆ 

★忍者AdMax★

アナタのブログにも

毎日毎日収益を!

 

 ブログ主より:

余分なトコロをハショったり、

雑誌や単行本を実際に買いたくなる様

どう文章を書いたら興味を持ってもらえるかどうか、

小説の勉強として好きな漫画の記事を書かせてもらってる

 

面白みのある部分、味わい深い部分をあえて載せなかったりする

 

だから作品に強い興味を持った読者は、

雑誌や単行本を買って読んでもらいたい

 

立ち読みと買っておちついた環境でじっくり読むのとは、

映画のレンタルDVDを視聴するのと映画館の大スクリーンで映画を見るくらい味わいが違う!、ホンマ!!

 

 渋谷の昼下がり、小さな『箱』(クラブ)で

 

<両雄、対面!!!!>

営業時間外で2人以外には人のいないクラブ、オーメンの中に入り、

何気ない会話をかわすジミーと『規格外の男』モンタナ

モ:で?・・お前はピンコに何の用で来たんだ?

 

あのヤロー(ピンコ)をぶっとばしに来た、というジミー

 

モンタナはジミーを静かに見つめた後、

鼻と鼻がくっつくほどじっくりジミーを観察するw

照れるジミー

 

そして

クラブっておもしれーの?、別に・・全然おもしろくねーよ、

などたわいない会話をする2人

 

閉じた扇子で頭をかいていたかと思うと、

次の瞬間、

いきなり扇子を持ったままの右拳でジミーに殴りかかるモンタナ

 

ジミーもモンタナが仕掛けてくるのは読んでいたのか、

割と余裕で右手でパンチを受け止める

f:id:coolspice461:20170910084229j:plain

 

そしてジミーも負けじと、

かなり力強い右の蹴りをモンタナのめがけてブチかます

 

攻撃を目視で確認しさすがにキッチリとガードしてくるモンタナ

 

 

蹴りをガードした腕がビリビリとしびれて、

オッホォ~~などとジミーの手ごたえに、

モンタナはテンションが上がる 

f:id:coolspice461:20170918101418j:plain

ジミーは受け止めていたモンタナの拳を扇子ごと握りつぶそうとする

 

そして終始余裕をみせていたモンタナだったが、ジミーの表情に底(強さ?)の見えなさを感じ取り、初めて焦りの色をみせる

f:id:coolspice461:20170910085422j:plain

 

 

 バンコ、サリーたちと、ジミー弟

 

突如バンコとサリーたちの前に現れた竜也

竜:ウィ~ス、バンコくん!

 

サリー:大西・・何しに来た・・??

 

f:id:coolspice461:20170918101340j:plain

サリーに喧嘩で負け越している竜也は案の定、リベンジしに来たらしい

そしてバンコを逃がす

 

申し訳なさを滲ませながらも他の仲間たちの危機の為、

急いで襲撃ポイントを去っていくバンコ

バ:サイコたちも今ヤベェんだ

 

そしてジミーを気持ちよく送り出すため、

サリーたちを相手にしようとする竜也だったが・・

 

 

ピンコの命令は絶対ではあるが、

サリーはしばし考えた後にモブたちを連れて去っていく

サ:・・・オメーをツブせって命令は受けてねえ・・・

 

サリーがあっけなく去って拍子抜けした竜也

一人公園でジミー母の心境を想う

 

 

 ジェットとボタ高校連中

 

まだ抵抗してはいるが、体力がなくなってきたジェット

倒れたトコロを集中的に攻撃されてヤバそう

 

↑ ↑無料のカンタン手続き入口☆ 

★忍者AdMax★

アナタのブログにも

毎日毎日収益を!

 

 

 ゾンビとボタ高連中

 

前回は大勢のジャスティスモブたち、

今回は大勢のボタ高モブたちに追いかけられるゾンビ

ゾ:ま~~たこのシチュエーションかよー

 

 

 キャンディとベイダー、そしてボタ高連中

 互いに襟元を掴みあっているキャンディとベイダー

 

なんと!!キャンディの怪力でもベイダーはビクともしない!!!

f:id:coolspice461:20170910092549j:plain

そしてベイダーは渾身の頭突きを

キャンディーにカマす

ベ:だったら4んどけ、オラァッ!!!

キャンデイは鼻にくらって痛そう

 

 仲間たちの元へ、急いで街をひた走るバンコ、そして・・

f:id:coolspice461:20170918101504j:plain

急いで走りながら、スマホでどこかへ電話をするバンコ

電話はつながり、バンコは大慌てで相手にまくしたてる

バ:おいッ!今どこにいる??学校か???

バ:いきなりで悪りィんだけど、力貸してくれ!!!!

サワ高の近くで(ボタ高に)囲まれているジェットを助けてくれ、とそいつに頼むバンコ

f:id:coolspice461:20170910095848j:plain

その通話の相手はサワ高ナンバー1、バンコの元相棒、

あのハマーだった

そして次号へ~

 記事、写真、感想などたまに追記します

ameblo.jp

(↑↑リンク↑↑)小説の連載はじめました(=゚ω゚)ノ

 

 

モンタナの右コブシは逝っちゃうかもしれないね

あとやっぱ絵うめぇなー柳内先生

 

次号アラーキーが見開きで、

すでにダウンしてるのだけはやめて!w

(ピンコと張る)マホニーには負けると思うけど、

ちょっとは健闘してもらいたい!!

 

モンタナのおっさんは

これ以上ジミーとやり合うのだろうか??

 

ジェットのトコロにいるミストの動きも気になる

 

ハマーも気になるw

ハマーはいいキャラだよなあ、主人公より存在感あるなw

 

重大発表はイブニングに移籍で月一連載!

 

~おれの対戦予想~

BSG軍団【VS】ジャスティス幹部連


ゾンビ【激突せず】チータ

 

マルコ【?】ベイダー

ゴクドー負けVSベイダー勝ち

そしてキャンディVSベイダー


ジミー【?】ピンコ:→ジミーVSモンタナ開戦 


ハマー【?】モンタナ


キャンディ負けてテンガ登場【?】クロマイ

サイコVSクロマイ


キンタ【?】ミスト(ダブルオーセブン?)

ジェットVSミスト


サイコ(リベンジ?)負けて、ジンタン負けて、

ベロアバレ登場【?】マホニー(ピンコと張る強さらしいw)

アラーキーVSマホニー開戦


バンコ【?】ファーブル

 

 ジャスティス幹部とぶつかってるのって、

まだキャンディとジミーだけなんだよなw

まだまだ序盤だな

 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村