世界★★少年倶楽部☆☆Ver.7.0

アメブロ http://ameblo.jp/wongkong76667/ では書けない事、面白い!美味い!!カッコいい!!!などと思ったモノをじっくり描いていきますヨ。

ドラマ化 大人気 バウンサー 別冊ヤングチャンピオン8月号 感想、考察など

 ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ ↑ 

弱虫ペダル』の何倍も面白いよ

 

↑ ↑無料のカンタン手続きへ☆ 

★忍者AdMax★

毎日収益が生まれています☆

 

3月号(←リンク)

4月号(←リンク)

5月号(←リンク)

 

漫画記事でブログトーナメント - その他生活ブログ村
「漫画記事でブログトーナメント」を開催しました

(☝☝クリック!!☝☝)

漫画記事を書いているブロガーさんご参加下さい!!

漫画に関する記事なら何でもおkです!

ブログ村ユーザーからの分アクセスが増えて投票がされます

 

6月号(←リンク)

7月号(←リンク)

10月号(←リンク)

 <獅子戸、鶴見とフーミン、ケンケンたちアニサキス>

 

オォォォォ

 

六本木?にそびえ立つ、とある高層ビルの屋上に不似合いな1羽の梟

 

そのフクロウは裏路地の獅子戸たちを静かに見据える?・・

 

オォォ

 

アニサキス」と名乗る6人のゴロツキたちと対峙する獅子戸

 

フーミン:アラアラ、コレはうれしい誤算だピヨw

 

そして「ケンケン」と呼ばれる元地下格闘技大会チャンプの格闘家崩れは、

嬉しそうに「一度手合わせ願いたかった」と言いつつ、獅子戸にへらず口をたたき始める

ケ:獅子戸丈一郎さんですよね?w

 

 

獅子戸がオランダ人格闘家を素手で制圧した事、その効果で獅子戸担当の箱(CLUB)はトラブルが極端に少なく「薬物使用者ゼロ」である事など、評価が上々な獅子戸を嫌味ったらしく持ち上げる余裕を見せる。

 

ケ:優秀で仕事熱心、真面目な努力家だぁw

そこでなぜか爆笑するアニサキスたち

 

 

どこから聞きつけたのか、

実は獅子戸が制圧したオランダ人格闘家は泥酔状態で尿もチビっていたらしい、

、(そんな奴は)素人でも制圧できますよ、と獅子戸をからかうケンケン

ケ:なにを本気でイキってるんですか??ww

 

獅:耳が悪りィのか?カリアゲ??

変わらず鶴見への慰謝料、治療費を払ったら見逃してやる、と言い放つ獅子戸

獅:言ったはずだ!最終通告だと!!!

 

 

(獅子戸の格闘術の値踏みを間違えたのか)一瞬なぜか焦るケンケンだが、

憂さ晴らしに鶴見の顔面に左ローキックをカマし、

言ったはずだ~、最終通告だと~」と獅子戸の顔マネをしておちょくる

ケ:パクっちゃいましたw

 

悶える鶴見、鶴見の顔面は派手に血でまみれている

 

 

そしてケンケンは咳を切ったように、獅子戸たちセキュリティをDISり始める

セキュリティはしょせん食えない格闘家のセーフティーネット社会保障)、

、権限のないただの警備員、時間と身体を切り売りする最底辺層などと罵倒する

 

更に暴言を吐き続けるケンケン

自分は「新しい価値」を生み出し続け、6つの会社を経営している「経営者」、

底辺階級のおかげで良い暮らしができている、アザッス、と兵隊の敬礼のマネをしてまたおちょくる

 

 

 

<獅子戸 VS ケンケン のバトル>

そして獅子戸の手刀?かアイアンクロー?みたいな技がケンケンの首に炸裂

 

表情が固まるアニサキスたち

 

ぶっ飛んだ後立ち上がるが、汗ダラダラのケンケン

 

ケンケンは左右のパンチを繰り出すが、軽々と獅子戸にかわされる

 

そして獅子戸はケンケンの顔面に、全力での右の鉄拳制裁、

ケンケンの顎は大きく外れて、歯が何本も(3分の1くらい?)砕け散ってノックアウトされる

獅:残念だが、路上じゃ肩書きはカンケーねえ

 

 

前のめりに倒れて動かないケンケンを見て、フーミンたちは驚き、逃げ出す

 

 そしてフーミンの右手首を掴み、捕まえる獅子戸

動画データがあるスマホを回収しようとするが・・

 

フ:フー ルー!!!

 

屋上にいた梟が鋭利な爪をむき、全速力で獅子戸を襲う

あわてて両腕で頭部をガードする獅子戸

 

その隙にフーミンは逃げ切ってしまう

 

 

<助かった鶴見と助けた獅子戸>

フーミンのスマホだけは手放さなかった獅子戸

データは無事に処分できる

 

フーミンたちはセキュリティの印象を悪くしたかったみたいだ、

と言う鶴見に対し、

少し考えた後「この経営者さん(倒れているケンケン)」に後で聞こう、

と言う獅子戸

鶴見への慰謝料、治療費もケンケンからガッポリ頂戴しようという算段になる

 

 

実は馬場に言われて鶴見を探していた獅子戸

社員のスマホGPSで管理されており、鶴見の位置情報が六本木から動かないため、

ラーメン屋で酔っぱらった馬場が鶴見を連れてくるように言ったのだった

鶴:馬場さんのおかげか・・・

 

そして「一人前になった」と獅子戸を称える鶴見

 

それに対し、ボーリング球と同じようなモノなので指の骨が折れやすい顔面への攻撃

は虎井からNGが出てる事、虎井から毎日拳チェックをされる事から今日の事は内密にしてくれ、など涙ながらに訴え、

自分はまだまだだと返す獅子戸

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

東京フィスト社員:鶴見拓哉と妹:望美>

事件についてヒソヒソ話をする警察署署員たち

 

事件の内容からすると連続同一犯の犯行のようだが、

警察の威厳を失わないタメに単発の犯行で処理されたらしい

 

被害者は高校2年生の女の子

 

 

10年も捜査の目をかいくぐり、のうのうとのさばっている

シリアルキラー

『テイクアウト・ジョー(持ち帰り顎)』

 

男女を問わず被害者の両目を自分のイチ●ツで●し、顎を持ち去る鬼畜

 

 遺体安置室にて:

白の4装束に包まれた遺体の右手には鶴見

左手には奥に鰐渕、手前に高島

遺体の顔には白い布で打ち覆いがされている

 

鶴見望美は『テイクアウト・ジョー』の毒牙にかかり、命をおとしたのだった

鶴:望美・・お兄ィが必ず(犯人を)捕まえてやるからな!!

 

神妙な面持ちの鰐渕と高島

 

鶴:鰐渕社長!僕を東京フィストに入社させて下さい!!!

深く礼をする鶴見

 

 

回想終了、鶴見と獅子戸:

鶴見の過去を知らない獅子戸、山手線の電光掲示板を模した、壊れた鶴見の時計を目にする

獅:その時計大丈夫っスか?

 

(望美からの就職祝いの)時計は何としても(必ず)元通りにする、という鶴見

細かいいくつものヒビが入った時計のアップで次号へ~


漫画・コミックランキング

「OUT」よりもキャラの作りこみ凄いね

「OUT」と違って完全みずた先生のオリジナルだから、気合いが入るのかな

 

↑ ↑無料のカンタン手続きへ☆ 

★忍者AdMax★

毎日収益が生まれています☆

 

相当脳みそでカロリー使ってるね

甘いものをちゃんと食べないとキツそうだw

 

トーリー、感想などたまに追記します

ameblo.j(↑↑リンク↑↑)小説の連載はじめました(=゚ω゚)ノ


漫画・コミックランキング

 

クリック!!! ↓ ↓ ↓ アマゾンの高割引率特集

ブロトピ:ブログ更新しました