世界★★少年倶楽部☆☆Ver.7.0

アメブロ http://ameblo.jp/wongkong76667/ では書けない事、面白い!美味い!!カッコいい!!!などと思ったモノをじっくり描いていきますヨ。

営業マンたちのアンダーグラウンド

 

その日も『社外研修』があった

 

数少ない貴重な休みの日に、社外研修という名目のテレクラ遊び

1人で行くのには気が引けるために、独身寮の先輩社員がおれら若手社員を連れ出す

 


あぶない刑事 浅野温子 七変化?画像まとめ

 

↑ ↑無料のカンタン手続きへ☆ 

★忍者AdMax★

f:id:coolspice461:20171031202439j:plain

毎日収益が生まれています☆

 

不動産の営業マンはマンション建設地周辺の家庭に電話をかけまくる

小学校の学区域、中学校の学区域に電話をかけ、旦那が帰宅してそうな夜には直接飛び込み営業をしてみたり

 昼間の電話なんかはだいたい奥さんが出る、ごくごくたまに独身女性

そしてそこからいかに仲良くなって、(住宅の購入決定権を持つ)旦那につなげれるかが勝負

だから人妻と長話できるように、ということでテレクラで女と会話して練習するという名目


浅野温子

 

 

仕事と遊びは実はつながっている

実際仕事ができるのに、遊びがヘタなヤツはそうそういない

もしヘタなやつがいたら、ソレはまだ慣れてないだけだ

何事も慣れ

デキる営業マンはナンパもデキる法則、女にも強い

 

仕事のトークが上手ければ、ソレはナンパや女の口説きにも生かせる

女かお客かの違いだけ

どこをどうやって突いていくか、押してダメならすかしてみたり

独身寮を出発して、隣駅の「バレンタインコール」武蔵小杉店に皆でおしかける

 

先輩が言うには新宿や渋谷、目黒、上野などのターミナル駅は「コール」の数は多いが質が低いらしい


Kahimi Karie I am a kitten

 

蒲田や小杉(再開発前の武蔵小杉は下町レベル、おそらく東横線最安賃料の地域だった)のような下町レベルの住宅地でこそ、

ガチの新鮮な素人女性と出会える確率が高い、との事

コールの質が高いらしい

 

わりかし綺麗な雑居ビル5階の個室に入ると妙な高揚感と緊張感が入り混じる

そこの店では2回に1回くらい女性と出会えたが、女性のスペックはピンキリだった

 ピン(美人)もいたのだが、マトモな女は出会った中の3割もいなかったw


Kahimi Karieさんからのメッセージ

 

ピンはカヒミ・カリィのような美女で、

「あぶない刑事」の頃の、全盛期の浅野温子を若くしたような感じでもあった


森永 ハイチュウ ライチ カヒミ・カリィ CM 1996

 

クリック!!! ↓ ↓ ↓ アマゾンの高割引率特集

 

 

ブロトピ:今日の雑談日記

 

 寮の玄関でダベっている同僚たちに、その美女を連れ込むところを目撃された

 

その女は翌日社内で大いにうわさになるほどの美貌の持ち主だったが、

人気の「パワーズ」*1のランチで、タコライスを食いながらテーブルの下でおれの股間をまさぐってくる変態であり、

駅前のツタヤではSMコーナーに直行するドSのド変態だった

 

パワーズ データ:

住所
営業時間






定休日
アクセス
電話番号
川崎市中原区丸子町729
:★ランチ 
:11時30分~14時30分(LO 14時)
:★ディナー
:(月・水・木)17時30分~24時30分
:(金・土)17時30分~25時30分
:(日・祝)17時~23時 
:LO FOOD1時間前 DRINK30分前
:火曜日 
東急東横線新丸子駅より徒歩1分   MAP
:044-733-8698

 

 

 

 

その変態女はおれの家に入って30分後にはおれを「ポチ」と呼び始めた

 

自分がSなのかMなのかまだ分からなかったおれはアソビに付き合ってみたが、

借りたSMビデオを女が見る間は『人間椅子』にされたり、

電気コードで縛られて放置されたりした事でどうにも腹が立ってきて、

自分はMではないのだな、と自覚したのだったw

 

その様子を隣の駐車場から見てるオッサンがいて、

あわててカーテンを閉めたw

 
「太陽と月」カヒミ・カリィ


GOOD MORNING WORLD(M.V.) / カヒミ・カリィ

 

流れで『合体』はしたものの、終始女はおれの上にまたがっていた

 

上にいる女は最初は「今日は軽い遊びだから・・」とか言っていたのに、

狂気じみた笑顔で鼻をふくらまし、

「『聖水』かけてあげようか??ポチ」とかエスカレートしてきて、おれは拒否したw

 

そして翌日の11時ごろ、とんかつ屋でかつ丼をおごって、

食わせてとっとと帰したw

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

キリの方はひどいものだった

 

「主人がアメリカに長期出張してるから寂しい~欲求不満~」との事で、

今は解体された宿河原団地(川崎市多摩区らへん)まで呼び出された

 

指定の電話BOXで待っていると、

「好みのタイプで良かった~」などと言いつつ、ジャバザハットのような巨漢のDB女が現れた


「STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス 3D」W杯TVCM:ジャバ編

 

同じ建物ばかりが並ぶボロくさい団地の平家に上がるなり、

「アンタ若いころのパ●チ佐藤に似てるよ」

「カッコよくてさ~、大学の試合にも追っかけいっぱいいたんだよ~」

「アタシも一時期付き合ってたんだけどね」

などとウソかホントか喋りつづけた


パンチ佐藤 ドラフト 伝説のセリフ

 


懐かしの【パンチ語録】イチローと共に改名した『パンチ佐藤』の爆笑語録!

 

ブロトピ:ブログ更新しました♪

 

だがアメリカ出張の旦那はどうみても嘘だったw

 

そしてラガーの瓶ビールを飲んだ後、風呂に入れと言うので素直に従った

 

風呂は新しく入れたお湯ではなく、アカや脂?が浮いていて、

一見白い温泉湯かシルク湯のようだったw

風呂から上がるなり、女はおれの股間に顔を埋めてきたw

スケベな女だった

DBは欲望に忠実だ、食欲に忠実だからDBなのだ

ゆえに性欲には同等かそれ以上に忠実だw

 

そして胸より腹の方が出ているような女だったが、

乳じたいはそこそこ巨乳だったので、おれは普通に仕事をこなした

 

後ろから突くと女は意外にかわいげのある声を出した

 

そのボリュームのあるケツは脂肪が重力で垂れ下がり、

2個のぼた餅のようだった

 

事を終えてとっとと帰ろうとしたがなぜか胸騒ぎがした

財布が気になった

 

そして財布を見ると万券が1枚なくなっていた

女(BBA)がパクったのだった

 

おれは昔からストレートだったので、

「財布から1万円抜いたでしょ??」と言うと、

BBAは「てんめえぇぇぇぇ、ふざけたコト言ってんじゃねえぞ、このヤローーーー」

「すぐ隣に893の知り合いいるんだからな、てめえブっ穀してやるよぉおおお」

などと勢いでごまかし始めた

 

おれは意外に冷静で、

指をさしながら、

「正直に言えばいいじゃん、別にくれてやるよ」

と言うと火に油を注いだらしく、

「てめえええええ、今893呼ぶから待ってろ、そこで!!!!!」

と怒鳴ってきた

おれはバカらしくなり電話をしている女の横をスッと抜けて帰った

 

南武線・宿河原駅までの道のりで、案の定893は追っかけてこなかった

もし来たらヤるつもりでやるしかないと思っていた(;'∀')


19880706

 

ブロトピ:ブログ更新しました

 

武蔵小杉に帰ってきて先輩に電話をすると、

テレクラではGETできなかったが新丸子の商店街で女の子2人組をナンパできたらしく、

後輩社員と女たちと2対2でカラオケBOXにしけこんでいた

 

おれは駅前の特に美味くもない九州ラーメンを食べた後に寮に帰宅、

ふとGパンを見ると股間のチャックが全開だった

 

そんなマヌケな事は何年ぶりだろう

あのだらしない女と交わって、その日のおれは何か全てが緩んでしまっていた


1977-1995 浅野温子&浅野ゆう子CM集with soikll5

 

そして何年かして、

ボロボロだった宿河原団地はなくなりテレクラもなくなった

 

それから『社外研修』がなくなる前に、独身寮自体がなくなった

この前通りがかったら、ソコは介護施設になっていた

 

そしてそして、会社が他社に吸収された

完全にすべてが過去の思い出となった


小説家志望ランキング

 

 


Kahimi Karie - ファッション通信

 

↑ ↑無料のカンタン手続きへ☆ 

★忍者AdMax★

f:id:coolspice461:20171031202439j:plain

毎日収益が生まれています☆

 

ameblo.jp

実はこの記事は(↑ ↑リンク↑ ↑)の次回記事の、

「過去所有実機2」の一部として書く予定だったんだけど、

長くなりすぎるので独立させて書きましたw

 

ameblo.jp

他のパチスロ実機の記事(↑ ↑リンク↑ ↑)も読んでみて下さい

 

小説(←リンク)の連載はじめました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

*1:新丸子駅近くの人気店、昼はランチが美味く、夜は女性客の多いカフェバー