世界★★少年倶楽部☆☆Ver.7.0

アメブロ http://ameblo.jp/wongkong76667/ では書けない事、面白い!美味い!!カッコいい!!!などと思ったモノをじっくり描いていきますヨ。

ある夏?のラストシーン?

ニラタンタンメン、大盛、大辛、ニンニク多め

餃子
@ニュータンタンメン本舗、東神奈川店

f:id:coolspice461:20170723181258j:plain

 

↑ ↑無料のカンタン手続きへ☆ 

★忍者AdMax★

毎日収益が生まれています☆

 

タンタンというかラーメン食べ納め

 

何気に味のグレードがちょくちょく変わるニュータンタンにあって、

東神奈川店は安定して美味い

 

ちょっと前は駒岡>武蔵新城>東神奈川>追分>その他、だったのが、

今は東神奈川駒岡>武蔵新城追分>その他

 

まだまだ未食の支店もけっこうあるけどね


ただいくら美味くてクセになるっていっても、これくらいの暑さが限界だねw

エアコンをガンガンに効かした店を出た途端、汗が噴き出てきたw

f:id:coolspice461:20170723181338j:plain

あとは10月まで油そば、つけ麺を食べて過ごす

 

 

f:id:coolspice461:20170723181401j:plain

 いつでも食べれるモンだし、汗だくでしんどい中食べなくても良いかな


LION HEAD TV Vol.4『元祖ニュータンタンメン本舗ランキング』

 

ブロトピ:最近食べたラーメン


横浜・JR南武線尻手駅エリアに「いのうえ」っていう、

安スナックを改装したような珍店(ラーメンはまあまあ美味い)が今もあるんだけど

 

親に連れて来られた小学生くらいの子供が、

6月なのに汗だくになりながらラーメンを食べてるのを見てね

 

いやあ、こんなグチャグチャになりながら食うモンでもないよなあ、

なんて思ってそれ以来、

暑くなったらラーメンは食べないようにしてるんだ

 

あの店はエアコンをONにしてるんだけど空調が悪いのか、

6月でも妙に暑かった、

もうずいぶん食べに行ってないな

 

いのうえも開店当初はおれにとってはすごく良い店だった

ただネックはエアコンが効かない事だけで

 

店主は気さくだし、ラーメンの盛りは良いし、チャーシュー、

スープ、その他、まあまあ美味い

割安感があった


しなまゆの南武線ドミネーション♯25 尻手 ラーメン食べて撮影放棄

 

ブロトピ:お気に入りの店

 

 

ところが有名になってくると店主が欲をかくのか、

カネ目当てに余計な悪知恵を入れる輩がいるのか、

だんだん量が減り、器も小さくなり、値段も上がってきた

 

そして、

おれにとっては「いのうえ」はとてもコスパが悪い店となり、

食べに行かなくなった、

というより食べに行く気持ちが起こらなくなった 

 

味は今でもまあまあ美味いんだけどね


ラーメンTV#5「ラーメン界のカリスマが登場!! 神奈川の4大銘店」

 

ブロトピ:ラーメンに関する記事なら何でも

 

『天空落とし』の湯切りで一世を風靡した、

大和の「中村屋」を見ているようだった


ラーメン中村屋 天空落とし 三連発

悲しいかな、同じパターン

 

あそこはラーメン好きの実直な青年店主って感じだったんだけど

カネのにおいを嗅ぎつけて、余計な輩が絡んできたんだろうな・・ 

 

まあいのうえは味はまあまあでつけ麺もあるので、

行ける範囲の人は食べてみてくれ


B級グルメランキング

夏のHもできれば汗だくではしたくないな

まあそういう流れになっちゃったら、とりあえずするけどw

 

冬はたいてい、親しくなった女の子とはニュータンタンメンを食べにいくんだけど、
お互いニンニク臭い中でHして、においにまみれるの嫌いじゃないんだよね

 

文字通り『クサい仲になる』ってコトでw

ただし寒い時ね


変態入ってるかなw

真冬にハフハフしながら食べる、
大辛タンタンメンとアツアツの味噌チャーシューメンは至高
異論は認める

 

ブロトピ:はてブでアクセスアップを狙う記事♪

 

ということで、ココもアメブロも、

しばらく麺類ネタはつけ麺や油そばになると思う

 

↑ ↑無料のカンタン手続きへ☆ 

★忍者AdMax★

毎日収益が生まれています☆

 

筆?が遅く記事にしてないだけで、

ハイレベルな小金井エリアの油そばを、もう既に2軒食べに行ったんだよなw

 

ラストシーンにちなんだ音楽を埋め込もうかと思ったけど、イイのなかったw

んじゃね

 

ameblo.jp

↑ ↑ ↑小説(リンク)の連載はじめました(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました♪