世界★★少年倶楽部☆☆Ver.7.0

アメブロ http://ameblo.jp/wongkong76667/ では書けない事、面白い!美味い!!カッコいい!!!などと思ったモノをじっくり描いていきますヨ。

ギャングキング 別冊マガジン8月号 感想、考察など

【他記事】
10月号(←リンク)
11月号(←リンク)
12月号(←リンク)
新年1月号(←リンク)
2月号(←リンク)
3月号休載

 

漫画記事でブログトーナメント - その他生活ブログ村
「漫画記事でブログトーナメント」を開催しました

(☝☝クリック!!☝☝)

漫画記事を書いているブロガーさんご参加下さい!!

漫画に関する記事なら何でもおkです!

ブログ村ユーザーからの分アクセスが増えて投票がされます

 


4月号(←リンク)
5月号(←リンク)
6月号(←リンク)
7月号(←リンク)
9月号(←リンク)

10月号(←リンク)

↑ ↑無料のカンタン手続きへ☆ 

★忍者AdMax★

f:id:coolspice461:20171031202439j:plain

毎日収益が生まれています☆

 

 

どこかの高架下にいるBSGたち

バンコ、ゾンビ、キャンディ、サイコ、ジェット、アラーキーたちがジャスティスを襲撃するための段取りを話し合う

 

バンコはダブルオーセブンからジャスティス幹部の行動や居場所の情報を入手していた

BSG*16人で幹部6人を狙って潰す

 バンコ:今日中にやるぞ!!!!

 

(スカーフェイスの)モンタナは(強さが)規格外すぎるので除外、他の幹部を潰した後考える

 

まずクロマイ、クロマイにはサイコがあたる

クロマイは1コ下で(死神の)サリーのライバルだった

 

1コ年下と聞いて、負けたら恥ずかしいようなコトを言うサイコ

 

そしてチータにはゾンビ

ゾ:アイツにはバ●ブをブチかまさねえと気が済まねえからなあw

 

(穀し屋)ベイダーにはキャンディ

キャ:ゴクドーくんのカタキ・・

 

マホニーにはアラーキーがあたる

マホニーは通称『だるま団地のマホニー』として有名で、族のホワイトエンペラー100人に1人で勝った伝説がある

 

実際はマホニー1人で10人をぶっとばしたトコロで残りのホワイトエンペラーたちはビビッて逃げたらしい

キャンディたち族の間ではレジェンドになっている

キャ:そりゃ100人に勝ったようなモンだろ

アラーキーを茶化すゾンビ

ゾ:頑張れよw JH(ジュニアハイスクール)3大獣w*2

 

そしてジェットはミストにあたる

バ:コイツについてはまったく情報がねえ、さっぱり分からねえ

だから状況によってはやり方を(ジェットに)任せる

 

 

ベロ姉を見舞うジミー

仲間がジャスティスに襲撃されたことをベロ姉に打ち明けるジミー

ベ姉:そのゴクドーって人・・一番心配ねえ・・

 

 

人間らしさについて語るジミー

人間らしさとはカッコつける事

ジ:動物なんか恥もなく人前?でウ●チしたりするでしょ?

 

そして今回カッコつけないの?(カタキをうつのか)、とジミーに尋ねるベロ姉、

ジミーのカタキはうたないっす、という言葉に拍子抜けする

ジ:そんなのはガキの喧嘩までっス

 

ただある奴がいて、そいつの言葉に衝撃を受けた

(お前結婚するつもりはあるか??、というピンコのカット)

結婚という言葉にドキドキするベロ姉

 

 

ジ:大事なモノを持つには、大事なモノを持つ資格、

大事なモノを持つ覚悟があるのか??ってコト

 

ジ:力とは・・強さとは・・おれなりに考えた

そしてアイツも今模索してるはず

 

ソイツとはやるけど、ただ喧嘩するって感じにはならないと思う・・

・・ヤツとの答え合わせの時間が来た(↓のピンコの大ゴマとジミーの大ゴマ続きで合わせて見開き2ページ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ベンチでタバコを吸うピンコ

場所は前の晩ファーブルと密談してたふ頭(横浜・山下公園っぽい)

 

ファーブルを1人で襲撃するバンコ

ダブルオーセブンの情報通り、ファーブルの住む高層マンション前で張るバンコ

 

そこに怪しい声

???:バ~ンコく~ん(ハート)

 

バンコが振り向くと、おびただしい人数のボタ高連中、サリーもファーブルも一緒にいた!!

ファ:君IQ180なんだろ?? もう少し賢いと思ったのに、残念だなぁ~ww

かなり焦るバンコの顔で次号へ~


漫画・コミックランキング

 

 

トーリー、感想などたまに追記します

~おれの対戦予想~

BSG軍団【VS】ジャスティス幹部連

ゾンビ【確定】チータ

マルコ【×】ベイダー:→ゴクドーVSベイダー:キャンディVSベイダー?

ジミー【?】ピンコ

ハマー【?】モンタナ

キャンディ負けてテンガ登場【×?】クロマイ→:サイコVSクロマイ?

キンタ【×?】ミスト(ダブルオーセブン?)→:ジェットVSミスト?

サイコ(リベンジ?)負けて、ジンタン負けてベロかアバレ登場【×?】マホニー(ピンコと張る強さらしいw)→:アラーキーVSマホニー?

バンコ【〇?】ファーブル

 

今んとこ当たりそうなのバンコだけやないかいww

まあこっからどうなるかわからんけど

 

あとバンコのIQ180の設定を生かした展開になるのか!?

IQについて調べてみると、IQ173のアインシュタインを超えてるけどw

 

ちなみにIQ154の女優、岩崎ひろみサンは台本を1回見たらすべてセリフを記憶できるらしい(;'∀')


岩崎ひろみのおすすめラーメン

 

↑ ↑無料のカンタン手続きへ☆ 

★忍者AdMax★

f:id:coolspice461:20171031202439j:plain

毎日収益が生まれています☆

 

参考:

中田英寿 IQ128

ビートたけし IQ132

アーノルド・シュワルツェネッガー IQ135

マドンナ IQ140

ブッシュ前大統領 IQ91

 

大前研一 IQ216、たぶん日本一、元米マッキンゼー勤務


米大統領選挙とトランプ氏の今後【大前研一特別講義】

 

ameblo.j(↑↑リンク)小説の連載はじめました(=゚ω゚)ノ

 


漫画・コミックランキング

 

 

ブロトピ:ブログ更新しました

 

 

 

 

*1:薔薇学少年愚連隊、ゾンビが命名した

*2:中学時代のジミー、ベロ、アラーキー