世界★★少年倶楽部☆☆Ver.7.0

アメブロ http://ameblo.jp/wongkong76667/ では書けない事、面白い!美味い!!カッコいい!!!などと思ったモノをじっくり描いていきますヨ。

音楽の部屋 上條淳士 原画展

@神田space caiman

f:id:coolspice461:20170618225225j:plain

 

↑ ↑無料のカンタン手続きへ☆ 

★忍者AdMax★

f:id:coolspice461:20171031202439j:plain

毎日収益が生まれています☆

 

28日の夜に、たまたま他の人のブログ記事で見かけて、
なんとかギリで逝てきた

来場者は普段は神田なんかに絶対に来ないような感じの人が多かった
おれが好きな巨乳の女性はなぜか1人もいなかったなw

展示された原画は「TO-Y」半分、「ミュージシャン」モノ半分
大学生の時にリアルタイムで読んでいた「SEX」の原画は残念ながら無し

 

 

f:id:coolspice461:20170618225253j:plain

ミュージシャンが色々描かれていたけど、

気志團と吉川晃司以外はよく分からなかったw

 

 

f:id:coolspice461:20170618225415j:plain

哀川陽司のモデルだけあって、吉川晃司の原画がやはり多くてカッコ良かった
漫画のキャラだけど、陽司はホントかっこ良くてイイ奴
トーイの性格はあんま好きになれないなw

f:id:coolspice461:20170618225318j:plain

「エイト」や「ドッグ・ロウ」なんか最近の作品はいまいちパッとしなかったけど、
「クローズ」の高橋先生同様に、
もう時代と合わなくなったのかもしれない

 

 

f:id:coolspice461:20170618225354j:plain

最終日なのか来場者がかなり多くて外人サンまでいた
上條ワールドを求める人はやはりたくさんいる

 

 

f:id:coolspice461:20170618225505j:plain

これだけモノクロの世界をカッコよく描ける人間はいない
また盛り上がる時がいずれ来るのかもしれないな


漫画・コミックランキング

f:id:coolspice461:20170618225537j:plain

アメブロ(←リンク)もご覧くださいませ

 

↑ ↑無料のカンタン手続きへ☆ 

★忍者AdMax★

f:id:coolspice461:20171031202439j:plain

毎日収益が生まれています☆

 


漫画・コミックランキング

↓ ↓ 下をクリック! !アマゾン高割引率特集! !

ブロトピ:記事更新