世界★★少年倶楽部☆☆Ver.7.0

アメブロ http://ameblo.jp/wongkong76667/ では書けない事、面白い!美味い!!カッコいい!!!などと思ったモノをじっくり描いていきますヨ。

バウンサー 別冊ヤングチャンピオン7月号 感想、考察など

【他記事】

3月号(←リンク)

4月号(←リンク)

5月号(←リンク)

6月号(←リンク)

8月号(←リンク)

10月号(←リンク)

↑ ↑無料のカンタン手続きへ☆ 

★忍者AdMax★

毎日収益が生まれています☆

 

鶴見と妹・望美との回想

妹に勉強を教える鶴見

鶴見の海青高校はエリート高、2年生の鶴見の成績は中レベ

同じ高校の蜂野は1年生でトップ

 

蜂野からバックでつかれたい、などと兄の前でエロさ全開の望美

 

そして何かとダサイと言われる鶴見 

 

 

 ボコられる鶴見、すでにかなりケガしている

フーミン:シーン6、テイク21!!

スマホを向け鶴見を動画におさめるフーミン(ピヨピヨ言う女)

 

そして一重まぶたのひょろいゴボウのようなブサメンから殴られる鶴見

ゴボウ:この人なかなか根性ありますよ・・

 

なかなか弱音を吐かない鶴見に変な関心をするゴボウ

そのゴボウは地下格闘技の8代目チャンプ、格闘家崩れだった

 

嘘かホントかフーミンたちは格闘動画専門のYOUTUBEチーム、

アニサキスと名乗る

 

チャンプのクセになかなか鶴見の心を折れないケンケン(ゴボウ)に対し、

いいシーンがとれないとグチをこぼすフーミン

 

ケンケン:急所を外せるおれだから、ココまで持ってるんですよ

普通の奴が相手だったら、もうこの人(鶴見)とっくにくたばってますよ

 

 

 鶴見回想:

大学生の鶴見、あこがれの業界、西部鉄道に内定する

 

そして妹から山手線の電光掲示板を模した時計をお祝いにプレゼントされる

 

ダサいといいつつも受け取る鶴見

 失神した鶴見の前歯にスタンガン(鶴見が仕事で携帯してたもの)をあて、

電撃で強引に起こすケンケン

さすがにのたうち回る鶴見

 

そして奪った鶴見の時計(妹からの就職祝い)を軽く踏みつけ、

セキュリティの弱いトコロを見せろ、見せないなら時計は潰す、と脅す

 

セキュリティが弱くて役立たず、と分かる動画がとれればすぐに去りたい、

というフーミン

 

 

鶴見はやれよ、東京フィストをなめるな、

お前らの顔は覚えた、後日どんな事をしてでも確実に潰す、

と時計をつぶされそうになっても折れない

 

 

 そしてある男の影

 

その人(鶴見)を放せ!!

 

慰謝料、治療費をすみやかに支払い、この場から離れれば警察にも通報しない

ただしそうでないなら・・

 

正当防衛で対処するッ!!

 

その男は、静かに怒りに満ちた獅子戸だった

次号へ~


漫画・コミックランキング

トーリー、感想などたまに追記します

ameblo.j(↑↑リンク)小説の連載はじめました(=゚ω゚)ノ

 

↑ ↑無料のカンタン手続きへ☆ 

★忍者AdMax★

毎日収益が生まれています☆

 


漫画・コミックランキング

 

↑ ↑クリックでアマゾンの高割引特集へ

ブロトピ:ブログ更新しました